喉が痛くて

ツムラの桔梗湯を飲みました照れ




お湯に溶かして

少しずつ口に含み、

ゆっくり服用すると

喉に染みわたって

少し痛みがマシになるような気がしますお願い






最近は

すぐに薬に頼らず、


漢方薬を飲んで様子を見てから、

市販薬を飲むなり

病院へいったりしています目ひらめき電球


その方が私には合ってるみたいほっこり

(病院で長時間待つの大嫌いだし…)



子宮筋腫が再発してしまってから

東洋医学の考え方も少し取り入れて

精油やハーブの知識もかじりながら、


苦手な自炊も増やし

ゆるりと生活していますニコニコ音譜



皆さんの健康情報も知りたいので

アメブロで検索して

ブログ覗きにいってますお願いキラキラ







Twitter始めました飛び出すハート

気ままにつぶやいていますニコニコ

右矢印Twitter音譜


楽天市場でよくお買い物する人は

絶対楽天カードがお得ビックリマークビックリマークビックリマーク

めちゃくちゃポイント貯まります♡ 

5.10.15.20.25.30日のポイント4倍の日に

エントリーして買いましょーラブラブ

イベントバナー

 

 



♡一生使う♡溺愛アイテムたち♡

炭酸ガスパックは長年リピート!おねがいキラキラ
田中みな実ちゃんも愛用中♡
●エニシーグローパック


使用感想は→こちらからニコニコ


エニシーよりも手軽にできる炭酸パック♡
お風呂場に1つあるべきアイテムキラキラ
●ソーダスパフォームプレミアム10000


使用感想は→こちらからニコニコ



お肌に超密着!パック後はプルプル♡
鬼リピートしているシートマスク!
●Dr.Jart バイタルハイドラソリューションシートマスク


使用感想は→こちらからニコニコ


マイ殿堂入り♡
コスパ最強!しっかりメイクもするん!
アテニアのクレンズオイル★



クローバーiherbの紹介コードがない方は、
よかったら「ZVT467」を使ってくださいニコニコ


楽天市場を利用するときは、
モッピーを経由するとポイントが
二重に貯まってお得ですラブラブ


ポイ活に興味がある方は
ハピタスもオススメですおねがいラブラブ