気がつけば新年度・4月スタートビックリマークビックリマーク

していたんですねぽってりフラワーびっくり



3月は、ブログを書くのを

完全にサボっていました汗アセアセ


ブログに書く鉛筆…となると、

ついつい長文になってしまうので

インスタやXでの活動の方が

自分的には気軽にできるのかなぁー目キラキラ



まぁ春だし!乙女のトキメキ

気合いを入れ直して、


またちょこちょこコスメのこととか

暮らしのこととか

気ままに書き留めていこうと思います音譜



最近は、、、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


これビックリマークビックリマークビックリマーク

といった感動するような

コスメに出会えていないのですが、


やっぱりエニシーグローパックは

連続使いするといいなぁーキラキラと思ったり、




初めて買ってみた

ファンケルのボディミルクが、

ベタベタしないのに潤って、

無香料だし、

とっても使いやすいなーって

思ったり………




あ、あとは、

YouTubeで観てから

ちょっとだけ精油にハマっていて、

いま少しずつエッセンシャルオイルを

集めていますウシシラブラブ

ちょっとしたマイブームぽってりフラワーチュー


フランスやベルギーでは

精油を医療現場に使用することも

多々あるみたいなんです乙女のトキメキ

(メディカルグレードの精油ダイヤモンド


風邪気味のときや

花粉の時期の鼻詰まりの改善に

とても役立つなぁーと思った精油があったので

またブログでも紹介したいと思いますハートのバルーン

※楽天やAmazonで買えるものですよん



またお時間あるときに

見に来ていただけると

とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート










Twitter始めました飛び出すハート

気ままにつぶやいていますニコニコ

右矢印Twitter音譜


楽天市場でよくお買い物する人は

絶対楽天カードがお得ビックリマークビックリマークビックリマーク

めちゃくちゃポイント貯まります♡ 

5.10.15.20.25.30日のポイント4倍の日に

エントリーして買いましょーラブラブ

イベントバナー

 

 



♡一生使う♡溺愛アイテムたち♡

炭酸ガスパックは長年リピート!おねがいキラキラ
田中みな実ちゃんも愛用中♡
●エニシーグローパック


使用感想は→こちらからニコニコ


エニシーよりも手軽にできる炭酸パック♡
お風呂場に1つあるべきアイテムキラキラ
●ソーダスパフォームプレミアム10000


使用感想は→こちらからニコニコ



お肌に超密着!パック後はプルプル♡
鬼リピートしているシートマスク!
●Dr.Jart バイタルハイドラソリューションシートマスク


使用感想は→こちらからニコニコ


マイ殿堂入り♡
コスパ最強!しっかりメイクもするん!
アテニアのクレンズオイル★



クローバーiherbの紹介コードがない方は、
よかったら「ZVT467」を使ってくださいニコニコ


楽天市場を利用するときは、
モッピーを経由するとポイントが
二重に貯まってお得ですラブラブ


ポイ活に興味がある方は
ハピタスもオススメですおねがいラブラブ