2019年に出会ってしまった…

私の中で(いや世間的にも)
大HITビックリマークビックリマークビックリマーク…な
韓国コスメブランド

キラキラSERENDI BEAUTYキラキラ

InstagramやYouTubeなどでも
美容オタクさん達が
ちょいちょい紹介しているので、
見かける機会も多かったですよね目ひらめき電球


私がこの冬使用している
スキンケアアイテムのほとんどが、
SERENDI BEAUTY(セレンディビューティー)のものだったりしますにひひラブラブ

…だけど、

その優秀なスキンケアアイテムたちを
全然紹介できていないのぉーーーガーンあせるあせる

乾燥肌さんや混合肌さんに
超絶オススメなアイテムばかりなのに、

好き過ぎて
想いが溢れてしまうと
文章長くなるしなーと思うと
なかなか書けなくなってしまっていた…ショボーン


ひとまず

使用し始めてから結構経ったアイテムから、少しずつ書いておこうかなと…グラサン音譜

お時間があったら
ぜひ読んでくださいませ♡ニコニコ


この冬、
お肌の乾燥に
とてもとても威力を発揮した
(個人的に)
No. 1 クリームビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラ
ラ・ブルームバイタル リペアクリーム

使用した感想をもろもろ書きたいのですが、
長文になってしまいそうなので
それは公式HPさんに
お任せすることにしますアップウインク


クリームはこんな感じキョロキョロひらめき電球
(使いかけごめんなさいあせる

指に取るとこんな感じひらめき電球
クリームと言っても
ジェルみたいなテクスチャーですおねがいラブラブ

…とはいえ、
ジェルと思って侮ってはいけません!

保湿力がものすごいんですびっくりキラキラ
(あくまで自分比)


顔にのせると
比較的こってりする気がしますびっくり

ジェルで軽いのに、こってりゲッソリ雷
意味分からない表現でごめんなさいあせるあせる


私の肌は
脂性寄りの混合肌なので、

この「軽いつけ心地」なのに
しっかり潤う」ってことが
かなり重要で、

それを叶えてくれるのが、セレンディのこのクリームだと思うのですラブラブ!ラブラブ


結構お値段するんですがね…
それを考慮しても本当に好きドキドキドキドキドキドキ

本当に意外と結構こってりするので、
基本的には夜のみ使用しています夜の街照れ

どうしても乾燥がひどい時は
日中も目元や頬に薄ーく伸ばして
使用する日もありますハート

顔全体につけるというよりは
目元、頬、あごなど乾燥しやすいところに馴染ませていまーす乙女のトキメキくもり

(高いしね…いや、少なくても充分潤うという意味もあるのですよw)



気になった方はぜひ公式HPをチェックしてみてくださいねニコニコ音譜


もしも購入するなら、
Qoo10に出店してるSERENDIの公式店舗から買うのがオススメですよぉ〜ニコハート

なぜならQoo10では
時々割引クーポンが発行されているからチュー
クーポン発行ページもぜひチェックして、クーポンを発行してから購入してくださいねービックリマークにひひ 



Amazonでも取扱いはあるようです目




ではではハート
またセレンディのアイテムは
随時使用した感想を投稿しますね〜ニコニコ音譜











一生使う♡溺愛アイテムたち♡
炭酸パックは肌人生変わるレベルおねがいキラキラ
●エニシーグローパック
使用感想は→こちらからニコニコ


●ソーダスパフォームプレミアム10000
使用感想は→こちらからニコニコ


●Dr.Jart バイタルハイドラソリューションシートマスク
使用感想は→こちらからニコニコ