2016年、カネボウ化粧品から

新グローバルブランドとして誕生した
 
「 KANEBO 」
 

当時からこのシリーズは
注目していたものの、
商品自体は一度も購入をしたことがなく…真顔
 
シリーズ全体的に
雑誌や美容家からの評判が良いので
いつも気になっていましたが、
購入するまでに至らずでしたキョロキョロ
 
 
 
そんな中、
去年から(もっと前からなのかな?自分比です)
 
じわじわ…ジワジワ… と
 
SNSや口コミなどで、
 
PRではなく
 
「 2つ目使っています! 」
 
「 色々使ったけど、やっぱりKANEBOが一番いいので戻ります 」
 
 
…といった、
 
嘘っぽくない投稿(笑)を
よく見かけたのがこのアイテムビックリマークお願い
 
 
KANEBO
フレッシュ デイ クリーム
 
 

 
今年の秋冬下地は
絶対これにしよー!ニコニコラブラブって
 
去年の冬から私は決めていたのですハート
 
(去年の冬は買ったばっかりの下地があり、こちらを買う気がおきなかったぼけー
 
 
そして
やっと手に入れたコチラニコニコクラッカー 
(記念に箱とともに撮ってみるw)
 
 
手に取ってみると、こんな感じおねがいハート

みずみずしいテクスチャーの、
さらっとしたクリームですひらめき電球キラキラ
 
朝に使うのにピッタリな
モーニングガーデンキラキラという
爽やかな香りがほのかにしますよピンクハートウインク
 
 
商品説明としては、
 
(公式HPから抜粋させていただいています)
 
 
私がこれを購入する決め手となったのは、
 
乾燥しないのにベタベタしない
 
…という口コミを
たくさん見たからおねがいキラキラ
 
 
私の肌は、やや脂性寄りの混合肌ですえーん
 
頬や目元はすごく乾燥するのに、
Tゾーンは皮脂でテカテカになりやすい
やっかいな肌なのです笑い泣きあせるあせる
 
 
KANEBOのフレッシュデイクリームは、
 
さらっとしたクリームで
使い心地は軽くてみずみずしいのに、
 
なぜか一日中乾燥しないビックリマークビックリマーク
オフィスのエアコンの乾燥に負けないクラッカークラッカー
 
…という、混合肌にピッタリの優れたクリームだと感じましたお願い
 
 
下地クリームの役割も担ってくれるので、
 
朝は洗顔後、化粧水・美容液のあとにデイクリームをぬって、
 
私の場合は
気になるところにコンシーラーを
ポンポンと塗って、適当に伸ばして、
ベースメイク終了ですチョキキラキラハート
 
 
 
美容家さんや美容オタクさん達から
とても評判が良いのが納得できましたニコニコキラキラ
 
 
(ちなみにこのクリーム自体にカバー力はないです照れ
 
 
 
そういえばひらめき電球
雑誌やご本人のインスタでもおっしゃっていたのですが、田中みな実さんも愛用されているそうですよアップ晴れ
 
 
 
気になった方は、
ぜひこの冬、
チェックして試してみてくださいね乙女のトキメキくもり


楽天市場で購入できますニコニコ



Amazonでも購入できるみたいですウインク

 



 
 
 
一生使う♡溺愛アイテムたち♡
炭酸パックは肌人生変わるレベルおねがいキラキラ
●エニシーグローパック
使用感想は→こちらからニコニコ


●ソーダスパフォームプレミアム10000
使用感想は→こちらからニコニコ


●Dr.Jart バイタルハイドラソリューションシートマスク
使用感想は→こちらからニコニコ






楽天でお買い物するときは、
モッピーを経由しています♡おねがい

楽天ポイントとモッピーのポイントがWで貯まるからお得ですよーハート



▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト