http://www.arao.biz/
判断力のない岸田文雄が、閣議決定で全てを決める官邸主導の犯罪政治だから日本を滅ぼす。

国民が、国民的議論合意し法律を作り、この法律に為政者が従ったとき法治主義が実現し、この法律が為政者を拘束し、国民に自由を保障したとき民主主義が実現する。

民主主義は主権在民。
全国民が、自民党を支配してこそ民主主義。
全国民が、公明党を支配してこそ民主主義。
全国民が、統一協会を支配してこそ民主主義。
全国民が、法人を支配してこそ民主主義。

自民党が、全国民を支配するのが反民主主義。
自民党が、死刑のハンコで地味に国民を殺し、死刑大国を実現し、生活困窮者に最低生活を保障せずその上消費税で自殺に追い込み、自殺大国を実現し、早期発見早期治療で新型コロナウイルスの収束を目指すのではなく、税金を湯水のごとく使い旅行を煽り感染拡大を煽り、基礎疾患のない人は病院に来るなと言い新型コロナウイルス感染死大国を実現し、更に敵基地攻撃で自国民だけでなく他国民も殺し、戦争を起こし、第三次世界大戦を起こし、死の商人として武器輸出を行い私腹を肥やそうとする岸田文雄自民党は反民主主義。

このままでは、プーチンロシアの終わりは近い!

このままでは、ゼロコロナ政策を変えない限り、習近平中国の終わりも近い!

このままでは、民主主義を実現しない限り、自国民を殺し他国民を殺す閣議決定で全てを決める官邸主導の岸田文雄犯罪政権の終わりも近い!

全国民が、全てを支配し、全てを決定し、民主主義を実現するとき!