http://www.arao.biz/
https://ka1010.hatenablog.jp/
民主主義は、自由平等公正安全豊かな社会を実現する手段。正にアベノミクスはその逆。

今日本の民主主義実現を阻んでいるのは、岸田文雄自民党巨額税金窃盗団であり、この犯罪があっても起訴しない官民差別する政治家を起訴しない検察に原因がある。

今日本で最も豊かなのは裏金表金を受け取った二階俊博岸田文雄他自民党巨額税金窃盗団だけである。

政治家は証拠があっても逮捕起訴しないのに、民間人なら証拠がなくても逮捕起訴する冤罪体質の検察が大問題。

だから、日本の民主主義実現は、岸田文雄自民党巨額税金窃盗団と冤罪体質の検察の解体消滅から始めなければいけない。

そして、国民が主役、国民が公正な法律を作り、国民がこの法律を使い、国民が税金を使い、国民が価値を生み出し、利益を出し、高額報酬を得、高額納税し、個人も社会も国も豊かにする最大多数の最大幸福民主主義。

岸田文雄が憲法を守らず閣議決定で全てを決め、憲法を守らず内閣が悪法案を国会に提出し、政治資金政党助成金など金品を要求し、財源がないからと子育て支援増税まで要求し、裏で表で私腹を肥やす二階俊博岸田文雄自民党巨額税金窃盗団。

さあ国民が、二階俊博岸田文雄自民党巨額税金窃盗団公正を捨てた検察にとどめを刺すとき!