最悪の自民党犯罪政権。改憲は逮捕状が出たプーチンと同じ。法律はタリバンと同じ

自民党政権から、自民党総裁選から民主主義は微塵も感じない。

憲法遵守義務のある政治家が憲法を守らず、改憲を呼びかけることは犯行声明、憲法違反の犯罪である。
逮捕状が出ているプーチンと同格である。

タリバンが女性差別の法律を作り、女性に強制したという。
為政者が、政治家が法律に出来るのは、主権在民国民が決定権を行使できる公正な法律を作るまで。
為政者が、政治家が女性に法律で差別を強制することは反民主主義。犯罪である。

同事に、岸田文雄が閣議決定で全てを決め、国会で強行採決する以上、民意の全く入らない、民意を完全無視する法律を作り、国民に強制することは反民主主義である。憲法違反の犯罪である。

最早岸田文雄自民党は、逮捕状の出ているプーチンロシアと同格であり、岸田文雄が閣議決定で全てを決め国民に強制することは、タリバンと同格である。

最早、岸田文雄自民党は、世界最悪の政権と言っても過言ではない。

この腐りきった岸田文雄自民党が、裏金を原資とし、公職選挙法の通用しない金権腐敗総裁選挙を行い、最も裏金を手にした悪人が自民党総裁になり、この悪人が自動的に首相になるそうである。

日本の首相は、常に自民党1の悪人。

これでは、日本が良くなるわけがない。

何が悪い?
検察が全く機能してないことが原因。

憲法遵守義務のある検察は、憲法遵守義務のない民間人を起訴するときは、その立証義務は、憲法遵守義務のある検察にある。
しかし、憲法遵守義務のある政治家を起訴するときは、政治家が自ら潔白を立証したら良い。
検察が、憲法遵守義務のある政治家を立証する必要はない。
検察が嫌疑のある政治家を起訴し、政治家が潔白を立証出来ないときは、有罪判決確定で良い。
立証が不十分な場合は次の選挙で落とせば良い。

例えば、斉藤元彦の場合も百条委員会を開く必要はない。
斉藤元彦を検察が起訴し、潔白を立証出来なければ、有罪確定、罷免確定で良い。

日本をまともな国に戻すには、国民のために奉仕する全体の奉仕者としての検察を作り、閣議決定で全てを決める悪法を作り続けた、改憲を叫ぶ憲法破壊を目指す岸田文雄自民党全員を、起訴し、全員に潔白を立証させ、立証出来ない自民党全員を罷免判決して犯罪者を国会から一掃してこそ日本の民主主義が復活する。