http://www.arao.biz/
国民が公正な判断基準を作り、岸田文雄親族世襲自民党差別政治を裁かなければいけない。
埼玉県議会の虐待禁止条例。
これは事実上の女性差別条例。
内容は専業主婦になれ、従わなければ、虐待禁止条例で罰するぞと言う内容。
子供が留守番したら親を罰するという内容。
罪を犯したから罰するではなく、何もしなければ罰するという内容。
罪のない人を罰する条例。
本当にぞっとする。
これは自民党に従わなければ、罪のない人でも罰するという内容であり、極めて野蛮!
政策論を完全に逸脱した人を支配する条例。極めて野蛮。
国民を奴隷扱いした内容。
正に岸田文雄親族世襲自民党は国民の敵!
世界の敵!
人類の敵!
取り下げたとは言え。国民を奴隷扱いする内容である。
断じて許すことはできない。
罰則はないとは言え、県民に通報を義務づける内容。密告社会。
強制労働を強いる内容である。
これでは虐待禁止ではなく、国民を虐待する虐待推進条例であリ、国民を奴隷化する内容である。
岸田文雄は国民を騙して目的を達した。
原発汚染水の海洋投棄で安全基準をクリアしたかのような嘘を言い、福島の海を今後30年間放射能の海に固定化し、福島漁民の希望を生活を奪った。
国民を騙して世界を騙し原発汚染水の海洋投棄で福島県民を裏切り、結果、中国他からの輸入禁止により実害まで出た。
福島漁民を見殺しにしたまま、嘘では騙せないと思ったのか、今度は罪のない人を虐待禁止条例等で罰して目的を実現しようとする自民党岸田文雄。
目に余る悪行。
福島漁民への差別、女性への差別、目的のためなら手段を選ばない、罪のない人まで虐待禁止条例等で罰しようとする岸田文雄自民党差別主義者を日本の政界から完全に永久追放するべき。