http://www.arao.biz/
人に従うは奴隷。多数に従うも奴隷。自分で考え自分で判断し自分に従ってこそ自立した人。民主主義。
人に従う人は、自分で考えなくなり、人に従うだけの人間になり、結局奴隷で終わる。
アベ晋三の遺志を継ぐ岸田文雄は、アベ晋三の奴隷。IAEAの奴隷。バイデン大統領の奴隷。
自分で考え、自分で判断し、自分の判断に従ってこそ自立した人間。
自分で考え、自分で判断すると必ず矛盾が出てくる。この矛盾を克服するため議論が始まる、合意し協力する又は競争する。そして成長する。
そして結果を出し成功すると、大谷翔平になれる。
民主主義が想定している個人主義とは自立した人間。
勿論自立した人間が全て正しいとは限らない。全て成功するとも限らない。
だから、不断の努力が必要。
自立し、ベストを目指し、不断の努力をし、成功したとき、ベストは1つ、平和な社会が実現してるかもしれない。
自立しなければ、奴隷で終わる。
岸田文雄で終わる。
岸田文雄が何故ダメか?
アベ晋三の奴隷であり、IAEAの奴隷であり、バイデン大統領の奴隷で終わる。
例えば、原発汚染水の海洋投棄、IAEAの基準をクリアしたかもしれない。しかし、クリアしても原発汚染水は危険。安全は嘘。考えれば分かること。
また、岸田文雄が、自立し、自分で考え、自分で判断し、自分に従ったとき、岸田文雄の結論は出るはず。
原発汚染水は安全?
廃炉から出てくるデブリは安全?
放射性汚染物質の最終処分場はまだ決まってない。放射性汚染物質は安全?
希釈したら安全?
岸田文雄がもし真面目に考えていたら、放射能が安全という結論は絶対出ないはず。
岸田文雄が真面目に考えないから、国民に対し平気で嘘が言える。原発汚染水は安全と嘘が言える。
致命的岸田文雄の欠陥である。
聞く耳聞く耳と人に従う奴隷を目指すな!岸田文雄!
自立しろ!
自分の頭で考えろ!
そして結論が出たら、静かに退場しろ!
岸田文雄に首相はムリ!
みんな知ってる!
岸田文雄は大谷翔平には、絶対なれない!
岸田文雄!0からやり直せ!
幼稚園からやり直せ!