http://www.arao.biz/
岸田文雄をサッカーに例えると主審。主審が不正を行って公正な試合が実現しますか?

憲法に従い法律に従いルールに従い、公正な判断を行ってこそ公正な試合が実現する。公正な社会が実現する。

サッカーも日本社会も同じである。
公正な判断を行うべき主審や首相が、公正な判断を行わなければ、公正な試合公正な社会は実現しない。

憲法に基づかない法律に基づかない民意を無視したアベ晋三の国葬では、この不正を知れば知るほど反対する人は増えて当然である。反対は急増して当然である。岸田文雄政権の支持率は急落して当然である。

しかし、岸田文雄政権の支持率急落よりもっと深刻なのが、円の急落。

欧米人は民主主義を良く理解してる。
岸田文雄が、憲法に背き、法律に背き、民意を無視し、アベ晋三の国葬を決定し、強行すれば、日本社会は民主主義が機能しなくなり、無法地帯になり民主主義が崩壊することを知ってる。
だから、バイデン大統領もマクロン大統領もその他主要な要人もアベ晋三の国葬には来なかった。

これでは円売りも始まって当然。日本売りも始まって当然。
これは偶然の一致ではない。

日本人はもっと深刻に受け止めるべきである。
今日本の民主主義は明らかに崩壊しつつある。
手遅れになってからでは遅い。

憲法に従い、法律に従い、公正な行政判断を行う人に首相になってもらうべき!

民主主義の敵!国民の敵!岸田文雄は、政界追放にするべき!