http://www.arao.biz/
菅政権の支持率が急落しても、何故、野党の支持率が上がらない?

何故なら、
自民党は悪い奴ほど徒党を組む犯罪者集団。その中枢にアベ晋三麻生太郎菅義偉がいる。

菅政権で分かったことは、最低生活の保障よりは、金持ちに税金をばら蒔くgotoキャンペーン。
感染爆発医療崩壊病死者急増より、東京五輪利権を優先する菅!
国民はこの人命より利権を優先する菅政権に失望した。
しかし、この菅政権を変えるには、反対するだけの唯我独尊の枝野幸男では何も変わらない。

反対からは、争いしか生まれない、戦争しか生まれない。そんなことは国民は望まない。
反対ではなく国民的議論合意し法律を作り、この法律に為政者が忠実に従ったとき民主主義。

日本最大の政治勢力は支持政党無し。既存の政党の考えには従わない、自分の考えに従う。自分で考え自分で判断し自分で決めたことに自分で従う。これが民主主義。
私は日本最大の政治勢力支持政党無しの多くは民主主義の考えの持ち主だと思ってる。
日本のマスコミは支持政党無しをその他としての扱いだが、私は間違ってると思う。
支持政党無しこそ民主主義支持勢力だと思う。

例えば、フランスでは、マスクに反対してデモが起こる。政府が決めたことには従わない。国民が議論合意し法律を作る。国民が議論合意法律にしたらロックダウンでも何でも従う。しかし、国民が議論合意し決めてないことには反対する。だから、国民が議論合意し決めてないマスクには反対する。これが民主主義。

日本の政治家も早く真の民主主義を理解し、反対ではなく、国民的議論合意し法律を作りこの法律に為政者が忠実に従う民主主義に目覚めるべき。
その時が、日本が民主主義に変わるときだと思う。
早く日本が民主主義になることに期待!
国民的議論合意し法律を作れる民主主義政治家!
集まれ!