ついに嵐に会える!ブロック解除で引き寄せ〜 | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

こんにちは
マインドブロックバスター花音です





「か、か、か、か、花音さーーーん」



「!当たりました!!!!!嵐!!!!」






嵐のライブのチケットが当選したとのご報告を 優子さん(仮名)からご連絡頂きました


凄く、凄くチケットが取り辛いらしく、当日はライブのチケットだけでなく、11月なのに、すでに夏の時点で周辺ホテルも予約が一杯だとか…


夏に
嵐のツアーチケット、ホテルが取れるようにブロック解除させて頂きました。



優子様にはその前にお悩みがあり、自分の為にお金を使う罪悪感がベースになっていると感じましたので、


ライブの事だけではなく、根本になっている

●自分の為にお金を使えない
●楽しんでは行けない
●楽しむ事にお金を使えない

なども併せて解除させて頂きました。


主婦である優子さんは、自分の楽しみの為にお金を使う事を躊躇して、嵐のファンクラブに入るのを悩まれていました。


しかし解除後、ファンクラブに入り、そしてチケット当選に繋がったのです。
あっホテルも予約出来たそうです。




それがなかったらこのHAPPYはないです!

と嬉しいお言葉頂きました。



私は今日のエンジェルからのメッセージにもあったように、日々楽しむ事は凄く大切だと思います。


日々の生活の中で楽しみを見つけそれを積み重ねる事で未来も幸せになれると思うからです。

そして自分が幸せであれば、自分の周りの人も幸せでいられるから、自分自身が楽しむ事は本当に大切なのです


しかし心にブレーキがあると中々それも出来ません。
ブロック解除で心のブレーキを外し、日々を楽しんで下さい


優子さんはお子様達と、嵐のツアーに行かれるそうです。
とても素敵な時間になりそうですね

楽しんで下さいね
優子さんありがとうございました。


ブロック解除で日々の生活に笑顔を…



画像おかりしました
{5844F0B7-DD05-47D0-832A-F9E42907D35A:01}


■花音ヒーリングスペース公式ホームページ ↓↓↓



■マイイドブロックバスターとは

*マインドブロックバスターについてこちら
をご覧ください

■セッションメニュー

*無料カウンセリング

・・・初めてで不安な場合などに

*ブロック解除セッション(電話・スカイプ)

・・国内外可能

*ワンコイン(¥500)セッション

・・・ブロック解除のお試しに(※無料カウンセリングとも組み合わせ可能)

*ブロック解除メールセッション

・・・
お忙しい方などに

■お客さまのお声

*実際のブロック解除の実体験
をご参考にされてください