私平気になってる!お祭り編 | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!




マインドブロックバスター花音です。

先日お祭りに行って来ました


前にも書いた事があるのですが、HSPやエンパスの類の私は人が大勢集まる所は、苦手です。


バーゲンとか行くと頭がチカチカして、人に酔って頭がぐるぐるしてしまったり、学校の運動会なども本当に苦手 全く集中力もなくなってしまってソワソワ



他の人から見たらなんでもない事が凄く苦痛で、生き辛い!



人の思考もキャッチしてしまい、必要以上に周りに気を使ってしまい、色々な事を気にしてしまいヘトヘトでした。



ずっとブロック解除としっかりグラウディングして、気がつけば随分平気になりました。

(ブロック解除の効果は気がつけば…なのです、一瞬で全ての事が好転するのではなく、ゆっくり変わります)


お祭りではいつもソワソワしていたのに、楽しいと思えました。


嬉しいなぁ


生き辛さが減って行く事って、楽しめる事が増えると言う事なのです


夏の良い思い出になりました


ご自身の中の苦手や生き辛さを、これは私の性格だからと諦めずに、ご相談下さいね



はじめての方は無料カウンセリング(お電話 スカイプ LAINEのみ)やワンコインセッションもあります。

お話しが苦手な方はメールセッションもしております


■花音ヒーリングスペース公式ホームページ ↓↓↓




■マイイドブロックバスターとは

*マインドブロックバスターについてこちら

をご覧ください

■セッションメニュー

*無料カウンセリング
・・・初めてで不安な場合などに

*ブロック解除セッション(電話・スカイプ)
・・国内外可能

*ワンコイン(¥500)セッション
・・・ブロック解除のお試しに

 (※無料カウンセリングとも組み合わせ可能)

*ブロック解除メールセッション
・・・
お忙しい方などに

■お客さまのお声

*実際のブロック解除の実体験
をご参考にされてください