本日のエンジェルからのメッセージ | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

今日から12月ですね。
早いですね


皆様にとって今年はどの様な年だったでしょうか?
私は沢山の方とご縁が出来本当に幸せでした  またその事はゆっくり記事にしたいと思います。





本日はユニコーンからのメッセージです


ヒーラー



あなたには人を助け癒す力があります

あなたが人間や動物を元気にするヒーラーだと伝えています


すでにヒーリングの方法を沢山学んでいますが、近い将来、本や講演会や個人的な経験を通して新しい手法を学ぶ事になるでしょう


あなたは自分の癒す力を信頼するようにと告げられています。

あなたのヒーリング能力をセルフヒーリングにも使って下さい。





主人がコズミックライトヒーリングを習得して、家族全員風邪を引くことがなくなりました。


私は本当に毎月の様に風邪を引いていたのでヒーリングの素晴らしさを実感しております。


私もフラワーエッセンスレイキはアチューンメントして頂いき、エネルギーの力に感動しています

その他にピンとくるヒーリングがあれば学んで行きたと思っていますが、ヒーリング出来る方は是非その力を使って、周りの方を是非癒して下さい


本日も良い一日となりますように
ありがとうございます



宝石緑お話が苦手な方 忙しい方はメールでセッション出来ます

■ブロック解除メールセッションを始めます


宝石緑お客様の声です

■ブロック解除セッションを受けて頂いた お客様の声をまとめました


宝石緑お話ししませんか?

初めての方は無料カウンセリングもあります
ゆっくりお話し伺います。


宝石緑無料カウンセリングとお試しセッション(ワンコイン)組み合わす事も出来ます。
ワンコイン(¥500)セッションのお申し込みはこちら



宝石緑ブロック解除されたい方は下記をごらん下さい。
心を込めてセッションさせて頂きます。
日本全国 海外からもお申し込み出来ます