ハッピーバレンタイン! | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

今日はバレンタインデーですね・・私もアリエルと選んでアリエルのお友達や家族にチョコを贈りました








旦那さんには面白チョコで笑いをプレゼント、後はネックウォーマーをプレゼントしました




旦那さんのブログ http://ameblo.jp/kmn4001/entry-11470432694.html




photo:03












私は普段はあまりチョコ食べないのですが、この時期は美味しいチョコが沢山で出るのでついつい買ってしまいます




メルティーキッス ジャンドゥーヤ 予想を上回る美味しさでしたよ~




素敵なバレンタインをお過ごしくださいね




photo:01











ペタしてね
ペタしてね
ペタしてね










iPhoneからの投稿