photo:01


photo:02



2月14日 バレンタインデーアップアップ

photo:03



photo:04



花音とアリエルからチョコもらいました。
ハート型のチョコは昔からあるピーナッツ入りの大好きなもので、アリエルから貰いました。(^^)/~~~


ギャラーンドゥな彼チョコは花音から
頂きました、いゃ~~~目最高ですね(^_-)-☆

ギャラーンドゥですよギャラーンドゥ

あえて2回言いました叫び叫び

それとネックウォーマーも もらっちゃいました。クラッカークラッカークラッカー

ありがとうね、首がぬくぬくで~す(^_^)

すごく肌ざわりが最高です^ ^


以上本日のチョコ2個でした。あせる




iPhoneからの投稿