梅雨の時期がやってまいりましたね。
どうも、こくむです(・∀・)/
6月に入りもう3分の1が過ぎてしまいましたが、参戦予定をさくっとまとめておこうかと。
++6月参戦予定++
12日 ABC@仙台サンプラザホール
17日 BRZリリイベ@ヴィーナスフォート&ラクーア
18日 新平堂@横浜ジョイナス
19日 ABC@千葉県文化会館
20日 DUSTAR-3@目黒THE LIVE STATION
21日 ABC@パシフィコ横浜国立大ホール
24日 BRZリリイベ@小田原ダイナシティ
…必死すぎますね。
自重を忘れた結果がこれです。
お金降ってこないかなぁ。
BLAcKey--こくむ--