梅雨の時期がやってまいりましたね。

どうも、こくむです(・∀・)/


6月に入りもう3分の1が過ぎてしまいましたが、参戦予定をさくっとまとめておこうかと。


++6月参戦予定++


12日 ABC@仙台サンプラザホール


17日 BRZリリイベ@ヴィーナスフォート&ラクーア


18日 新平堂@横浜ジョイナス


19日 ABC@千葉県文化会館


20日 DUSTAR-3@目黒THE LIVE STATION


21日 ABC@パシフィコ横浜国立大ホール


24日 BRZリリイベ@小田原ダイナシティ



…必死すぎますね。

自重を忘れた結果がこれです。

お金降ってこないかなぁ。


BLAcKey--こくむ--