久方ぶりです。
どうも、こくむです(・∀・)/
連休最終日にして、やっと休みだったので今日は話題のお台場の新名所、ダイバーシティへ行ってきました。

本日は連休ラストのせいか、思ったよりも混雑しておらず。
お買い物もちゃんと出来ました。
キティちゃんのアイス食べました。

おいしかった(*^o^*)
ゴディバにてショコリキサーをいただきつつ。

夏服をいっぱい買ってきました。

こんな感じ。

自分的にはかなり冒険した感じな系統です(笑)
こんだけ買ったけどトータル2万いってない!素晴らしい!
ダイバーシティ、みなさん行ってみてはどうでしょう\(^o^)/
BLAcKey--こくむ--