久方ぶりです。
どうも、こくむです(・∀・)/

連休最終日にして、やっと休みだったので今日は話題のお台場の新名所、ダイバーシティへ行ってきました。

壊れた果実と夢の国。-CA3K16060001.jpg

本日は連休ラストのせいか、思ったよりも混雑しておらず。
お買い物もちゃんと出来ました。

キティちゃんのアイス食べました。

壊れた果実と夢の国。-CA3K16070001.jpg

おいしかった(*^o^*)

ゴディバにてショコリキサーをいただきつつ。

壊れた果実と夢の国。-CA3K16080001.jpg


夏服をいっぱい買ってきました。

壊れた果実と夢の国。-CA3K16100001.jpg

こんな感じ。

壊れた果実と夢の国。-CA3K16110001.jpg

自分的にはかなり冒険した感じな系統です(笑)
こんだけ買ったけどトータル2万いってない!素晴らしい!


ダイバーシティ、みなさん行ってみてはどうでしょう\(^o^)/


BLAcKey--こくむ--