聖なる夜も早足で過ぎ去り。

どうも、こくむです(・∀・)/


昨日、母さまからバレンタインライブの当落結果のメールがきました。


無事、大阪BIG CAT当選していました(*^^*)


今までにないくらい嬉しくて感動しました。

日本にいる間にはきっと感じることはなかったと思う。


離れて初めて、気づきました。


そして友人の方の東京も当選してました(*^^*)

本当によかったです!


ライブが楽しみなのは勿論、

ライブ会場で知り合いの方々に会えるのもすごく楽しみです。


参戦被る方、楽しみましょう(*^^*)




2月の楽しみが確定したので、残りの留学期間も頑張れる。




BGM:サンドリヨン


BLAcKey--こくむ--