聖なる夜も早足で過ぎ去り。
どうも、こくむです(・∀・)/
昨日、母さまからバレンタインライブの当落結果のメールがきました。
無事、大阪BIG CAT当選していました(*^^*)
今までにないくらい嬉しくて感動しました。
日本にいる間にはきっと感じることはなかったと思う。
離れて初めて、気づきました。
そして友人の方の東京も当選してました(*^^*)
本当によかったです!
ライブが楽しみなのは勿論、
ライブ会場で知り合いの方々に会えるのもすごく楽しみです。
参戦被る方、楽しみましょう(*^^*)
2月の楽しみが確定したので、残りの留学期間も頑張れる。
BGM:サンドリヨン
BLAcKey--こくむ--