煩悩に悩まされてます。
どうも、こくむです(・∀・)/
悩みに悩んで、絞ったぞ…!
参戦は6月からになりそうだ。
6/12宮城
6/19千葉
6/21神奈川
7/8大阪
7/15愛知
7/18東京
7/20東京
で、どうだ…!
手数料とか入れても6万はいかないはず…!
実質遠征は、宮城・大阪・愛知だけかな(((^-^)))
バニラブに続き、強行軍フラグ(((^-^)))
4月はダイゴバースデー
5月はしんぴーバースデー
があるのではと予測しつつ、
冷静になった結果がこれです(((^-^)))
チケットとれますように…!
BLAcKey--こくむ--