煩悩に悩まされてます。

どうも、こくむです(・∀・)/



悩みに悩んで、絞ったぞ…!

参戦は6月からになりそうだ。


6/12宮城
6/19千葉
6/21神奈川
7/8大阪
7/15愛知
7/18東京
7/20東京


で、どうだ…!
手数料とか入れても6万はいかないはず…!

実質遠征は、宮城・大阪・愛知だけかな(((^-^)))
バニラブに続き、強行軍フラグ(((^-^)))


4月はダイゴバースデー

5月はしんぴーバースデー

があるのではと予測しつつ、

冷静になった結果がこれです(((^-^)))


チケットとれますように…!



BLAcKey--こくむ--