年の瀬に思うことは積りに積もって。

どうも、こくむです(・∀・)/


日本時間ではもう、

明けましておめでとうございます。

こちらはまだ31日の夕方です。


皆様が年明け気分を通り過ぎたころに2011年を振り返ってみたいと思います(笑)


今年の初めはゆったりと、そしてバイトに勤しんでおりました。

1月はSixth Senseがあったんですね。

26日は行けずに涙をのんだものです。

今となっては懐かしい思い出。


2月、人生で最大に幸せでした。

BRZのPV撮影に参加しました。

アキヒデさんから話しかけてきてくださって、もう感無量でした。

そしてバレンタインライブ。

大阪では愛が生まれましたね。

習慣ダスターも間の日に参加。

2年連続入り待ち。


3月、幸せだった日々に突如訪れた災害。

たくさんの命が犠牲になりました。

自然の前では人間はあまりにも無力だと痛感しました。

3/11を決して忘れません。


4月、BRZのチャリティーにて、大切な仲間と出会いました。

仲間内でオフ会。

本当に楽しかった。

リリイベもありましたね。

アキヒデさんのお言葉を受けて、留学の決意を固めました。


5月、シンペイさん初のバースデーライブ。

参戦できなくて残念。しかし、東京もそれはそれはハートフルなライブでした。

そのあと仲間とお泊まりからの修学旅行(笑)をしました。


勉学に勤めた6月。

7月のライブを楽しみに乗り切りました。


過去で最も忙しかった7月。

前夜祭という名のアキヒデさんのバースデーライブに全力でした。

仲間とお花を贈りました。

ロビーに飾られていて感動。

その後、前夜祭@福岡へ。

いつも気づいてくれないアキさんに気づいてもらえて幸せを噛みしめ。

留学準備に追われながら、BRZ@武道館。

そして翌日のABC@コニファー。

本当に充実した月でした。


8月、アキヲタツアー@大阪に行きました。

ライブ以外で普通にヲタ旅行に。

学んだこと。

夏に大阪城は自殺行為である。

夏の終わりごろには、ライブ仲間とTDSへ。

海底二万マイルであそこまで爆笑できるのはあのメンツだからだと思います(笑)

そして翌日はエイネ@味スタ。

ごっちん・ABC・Xが見れて大満足。


そして9月、一路アメリカはボストンへ留学。

初めてなことばかりで全てが新鮮でした。


10月、こちらのハロウィンパーティーに参加。

本場は街の盛り上がり方が違う。

さすがアメリカ。

月末からワシントン・ニューヨークへ旅行。

ハードスケジュールだったけども、楽しかった。


11月は勉強に追われていました。

英語って難しいなと改めて実感。


12月、短いwinter vacation。

今年は人生で最大に怠惰な年末を過ごしました。

アメリカンの友達とボーリングへ行き。

寮メンでクリパ。

仲間内でクリパ鍋パ。お通じ良好に。

鍋パ2days。

クリスマス後のセールでほしかった服を買いあさり。

アイススケートで生まれたての小鹿よろしくよろけつつ。

友達のバースデーでサプライズ。

女々しくてを踊り。

翌日も別の友達のサプライズバースデーを。

そして昨日は映画を見てきたり。


そして今に至る。(31日16時57分)


たくさんの経験を積んだ一年。

きっと来年につながるだろうと信じ、

今年を締めくくりたいと思います。



後数時間後には、こちらも新しい年を迎えようとしています。


ありがとう、2011年。

よろしくね、2012年。



黒霧より、心をこめて。



BLAcKey--こくむ--