テレビをつけると政治と宗教、コロナの話題で持ちきりですが、なんだか的外れな感じがしないでもありませんね。皆さんはどうお感じでしょうか?何はともあれくれぐれもご用心を。さて、タイトルにもありますように今回もまた、以前に崩壊したジオラマを復活させましたので宜しければ最後までお付き合いくださいね!
前回はこれの花屋さんを復活させましたが、今回は路盤、ホーム、電車を使ってガラッと雰囲気を変えてみました。
こんな感じです。タイトルは前と同じ「電車の走る街」です。同じタイトルにした訳は、私の「想い入れ」だけです(笑)。なんだかなぁ〜。
310x155x高さ150 20000
向かって右側になります。長閑な運河の風景です。因みに舟は半分です。
向かって左側です。レイアウトの関係上、前作とあまり雰囲気的に変わらない気がします。
呉服屋さんからブティック?に進化したお店です。屋号は「かくり」、意味はこの店に入ると何か購入するまで「隔離」される…今まさにおばちゃんの餌食になりそうな人が……!
このアングルで見ると前作と雰囲気が同じに見えますね。全然別物なんですが…。
こうやってアップにすると、けっこう傾いて見えますよね。キット組み立てなので台車の建て付けに問題があるのかな。こんなところに未熟を感じます。
軽いノリの女子が…、レンタサイクルかなぁ。
運河沿いの遊歩道です。犬の散歩にちょうどいい感じですね。
舟の目線で見ると…。
この作品で復活劇は終了します。壊れた作品を生き返らせることは、メンタルを強く持つこと。今回はいろいろと思いっきり勉強させられました(笑)。今後はこんな経験をしなくていいようにイベントの風対策を強化しますッ!(宣言か!)仁




































































