今頃?って感じですね(笑) | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


あまりにも大切にしまっておいて
今日飲みました(笑)
入院してそれも病室で😵‍💫
こう言うのでも
とても癒されますよね

トロピカルピンク™
アップル、ピーチの果汁と、ハイビスカスティーにスイカ、マンゴスチンなどのトロピカルな香りを組み合わせ、爽やかな酸味とやさしい甘さがほどよく調和したノンカフェインドリンクです。まるでリゾートに出かけたような、気持ちが高まる味わいです。

とてもさっぱり飲めて良いです
暑い夏には良いかも~🤤





まだ先生と会ってないので
どのように進んで行くのか?
あまりにも急過ぎて看護師さんも
慌てたみたいです(笑)
息子と入れ違いで
入院手続きやら付き合ってくれました
お嫁さんに車で送ってくれたり
今日は幸せな1日ですね🤭

甘える時もあって良いですよね?
それにしても
これは美味しいですよ
まだあったら買っちゃおう