今日から入院です。移植に向けて頑張って来ますね☺️ | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


今日から入院です
昨日は何度も起きてしまってね
やはり不安があるのかな?
トラウマって中々消えないですね💦
今回はどんな副作用が出るのか?
昨日は近くで花火大会があり
ベランダから観ました

今年初めてで今年終わりの花火見学🎆
花火好きには少しさみしい~です

準備終わって
息子が今日退院するので
入れ替りですね(笑)

どれくらいお世話になるのか?
2.3ヵ月かんづめはキツいな
きっと精神やられる~
先生と相談しながらですね

入院の予約するのに話した
看護師さんは前の入院の時と同じ方でした
2ヶ月で退院出来る様に頑張りましょうねと
皆応援してくれるんだね☺️

お友達にも連絡したら
皆応援してるから
元気に戻っておいでと
出かける予定まで
入れてくれる友達もいて
楽しみにしながら頑張ってきますね


では行ってきます👋😃
皆さんも暑いので気をつけて下さいね
まだまだ暑いみたいですから
今年は10年に1度の年で
暑いらしいですから