退院してから食べたかった〖餃子〗やっと食べました | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


1人なので冷凍餃子で良いかな?
そう思ったけど
やっぱり
王将のお店で生餃子を
買えば良かった





あまり美味しいと感じられなかった💦
でもこれすごいんですよ
油も水も蓋もいらないのです😳
そんなんで焼けるの?と
思っていたら
羽根つき餃子が出来ました

これには驚きでした

良い発見が出来ました
時短で良かったです



久しぶりにうちのが上手だった
そぼろ丼を作りました

鶏皮を茹でた汁で卵スープを作り
冷やし中華の残りの具材で
鶏皮ポン酢
美味しく頂きました
リウマチの痛みが無ければ
もっと色々な物作ったり
家の事をとことんやりたいのにな~

もどかしさとストレスです💦
薬が飲めないのが大きいですね
でも出来る事をするしかないので
がんばります😊

今日も暑そうですね
明日からは雨も降るのかな?
少し涼しくなれば(笑)

今日も1日がんばります😊