なぜか?甘いものを欲する糖尿病ですか? | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

なぜか甘いものはとても美味しいと
思えるのはなぜ?

昨日の通院では
外来の主治医にリウマチが
大変になってる事を
伝えた
知らなかったみたい🤔
入院してる時も今回の
抗がん剤は1週間で
リウマチが出てしまうのですよ
だから吐き気もなく
乗り越えられたのかな?
4回の抗がん剤治療したのに

それなのに
移植がもしかしたら9月頃に
なってしまうかもと😣😣😣
それまでリウマチの治療も
出来ないし
家にいても痛くて
思うように家事も出来なくて
イライラしてストレスになって来ている
このままでは耐えられないと
我慢は結構強い方だと思いますが
流石に手首と右手の甲と左足の
くるぶしから足首にかけて
少しの段差でも捻挫しそうになり
足がグラグラすると言うか🤔
おぼつかないと言うか?
手首も取れそうな感じに痛くて

注射を始める前の痛み
生物学的製剤も色んなのを使いました
思い出しただけでこわい
手のひらでグー、パーが
強ばって上手く出来ないのです

夜寝る時はサポーターして
冷やさない様に
寝る前は1時間タイマーで寝てます
夜中は冷房つけてないのに

先生も困ったね~と
今日病棟の先生やリウマチの先生と
話をしてくれると言う事でしたが🤔
それまで痛くて我慢出来なかったら
病院においでと言う事で
来週火曜に通院予定

今日のおやつはこれ



セブンのまっしろシリーズ
レアチーズです
うちのがレアチーズ好きだったので
変わりに私が食べました(笑)


塩味のきいたクッキーとふんわり食感のレアチーズムースを組み合わせた夏でも食べ進みの良いレアチーズです。