やっぱ【ケンタ】でしょ大好き | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

ケンタッキー大好きな私は
1人では食べれないので
息子が食べたいと言うので
買いに行きました
ずっと我慢してましたが
でもやはり味覚障害が邪魔をする
ソースが濃く感じて😣
でもやっぱり美味しかったです
どうにか美味しく頂きました
ご馳走さまでした。
息子は食べ比べパック
私はチキンフィレサンド





元祖とついてる
他のバーガーも挑戦しようかと
思いますがどうしてもこれにしてしまう(笑)
好きすぎでケンタッキーで
バイトしてた位ですからね
今はレッドホットチキンが始まりました
食べ比べパックを注文しました
チキン4本
クリスピー1本

昼からめっちゃ食べるな~
うらやましいですね(笑)


これからお友達のお見舞い行ってきます