やっと食べました。丸亀【うどーなつ】 | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


お昼の時間過ぎてるのに
混んでてね
こちらも天ぷらの隣にあり
流れで急ぐ形になり
隣の人がもう2つしか無いのですか?
なんて聞いてるから
遠慮して1つだけ買いました(笑)
隣で話し聞いてたのに
2つは買えませんでした💦
小心者です





もちろんきな粉の方にしました
普通のドーナツより
モチモチがすごいような🤔
次の日も美味しく頂けました
とても美味しくてリピありですね
まだの方
見つけてら試してみてね🤗


今味覚障害で辛いものがダメみたい
わさびが少しでとても辛かったのです😱
辛子もでした

でも甘いものは大丈夫です(笑)

帰りにシャトレーゼで買ったもの

チョコバッキー抹茶

チョコバッキーバニラ

温州みかん

ボンボンアイス

胡麻団子

好きな物買ってきました
明日は掃除と家でゆっくりします
金曜の通院は1日がかりですから
朝は血液検査があるので
食べずに行きます
ペット検査もあるにで13時30分から
お昼も抜きです
友達はどっかブラブラしてみたら?って
言うけどお腹減ってしまいますよね?(笑)
その後は息子と合流して
移植の話を先生とする予定

息子の検査結果どうだろう
どちらかドナーになれるのかな?
それとも探さなくては行けないのかな?
ドキドキの1日ですね
がんばります