亡くなった後で携帯会社に行って来ました。 | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


ロックもかかったまんま
開く事が出来ず
携帯電話だけ解約してきました
パットもです
iPhoneを使っていると
アップルに連絡で
初期化しかないと言われたり
裁判所からの命令がないととか
とても難しい
初期化したら全部消えてしまうし
どうする事も出来ず
他にも携帯持っていたので
他はロック解けたのですがね
データーをアップデート出来れば
良いのにと思います
皆さん家族には
分かる様に色々やって
おかないと突然何かあった時は
大変になりますよ
今回の事で色々息子が
協力してくれたので
色々一緒に出来て説明出来ました
その変わり
ランチをご馳走しました(笑)


はま寿司に行きました(笑)
本当は大戸屋に行く予定でしたが
起きたばかりと言う事で
あまりがっつり食べれないと
はま寿司もあるよと言うと
そっちが良いと言うので行きました
でも美味しく沢山いただきました
美味しかったです
彼にも食べさせてあげたかったです
それが心残りです
お線香あげにも家まで
息子が来てくれて
帰りにも又来るねと一言
とても嬉しい😃🎶
ほっこりしました