毎日やる事が | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

おはようございます
今日は携帯会社に行かないとです
予約しました
午前中はいっぱいだったので
午後になりました
その後はALSOKが来て
引き上げですね
見守りサービスを使っていました
解約に11000円かかる
それも知らなかったし
分からない事だらけで😳
自分のリウマチ悪化で
手も思うように動かせない
料理が中々作れなくて
1日1食になってる😰
1人では余計に食べる気もしなくて
一昨日は葬儀
昨日は友達がお線香あげに来て
くれたのでランチ
今日は息子が付いて来てくれるので
ランチです
付いて来てもらえるだけで
安心ですね
いつもやってもらっていたので
特に携帯会社は苦手







友達はビール
私はグレープフルーツジュース
締めのデザートはあんみつ

肝心な料理の写メとるの忘れました😂
私はステーキランチ
友達は盛りだくさんプレート
ソーセージ
鳥手羽唐揚げ
食べるのに必死でした(笑)
友達も久しぶりに沢山食べたと(笑)
二人して夕飯食べれなかったです

でも果物は食べたいので
今日は買い物に行きます
放射線で口の中の渇き
味覚障害
美味しいと思うのは甘い物なんですよね
醤油は辛く
塩は大丈夫
ケチャップは苦い
マヨネーズは大丈夫
ちょっとした調味料でも
この違いです😢

さぁ気合い入れて
今日も笑顔でがんばります