昨日はね。楽しかったです〖ランチ〗 | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


昨日は楽しすぎてね😊
友達と会う事が出来ました
丁度1年前に2人共入院してて
退院したら会う約束してましたが
友達が血糖値が高くてね
インスリン持ってとか
出かけるのが大変だったので
様子を見ていたのです
でも今は血糖値も下がってきて
インスリンも打たなくなったので
この機会に会えました
いつも私を応援してくれてて
負けるなとね
とても頼りになるお姉さん的な
存在です(笑)
そんな彼女とのランチ

私はこちらをチョイス
鶏釜飯のセットです






彼女が食べたものはこちら
穴子の釜飯です
彼女のは白玉がついていました(笑)


やはり食べきれずに
私は残してしまいました💦
やっぱりそんなに
食べれなくなってるね😮‍💨
昼はしっかり食べて
夜は軽くでした

おやつはこちら







ほうじ茶クリームあんみつです
アイスも染みなくて
美味しく頂けましたよ😁
美味しかった🤤

楽しい1日を過ごして
帰ってきました

又次の約束もしてたら
行きたい所沢山有りすぎて(笑)
退院したら又考えますね