今日はとても暖かいですね晴れ☀️通院日 | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

1時退院でゆっくりしてたら
もう今日は通院日でした
朝からソワソワしてたら
うちのが胃が痛くてどうしても
訪問看護さん呼んでほしいと
痛みに我慢出来なくなったらしい
朝食べ過ぎたみたい(笑)
久しぶりに食欲もあり
マフィンにハッシュドポテトに
昨日の残りの豚トロ5切
食べ過ぎですね(笑)

朝からバタバタしながらの支度
すぐに来てくれて
薬を飲んだので
落ち着いて来るのでは?と
心拍数は少し早いですがと
言われました
酸素数値も私が測った時は80だったので
それも伝えました
1人にして又入院するのは
心配になってしまいますね😮‍💨

そして
私は少し早めのお昼を取って









病院に向かいます
麺少なめにと言えず😰😰😰
普通盛り
残したらすみません😣💦

では行ってきます👋😃