日曜の病室は静かです。 | リンパ腫を乗り越えてリウマチとも上手く付き合いながら人生楽しんでいます

リンパ腫を乗り越えてリウマチとも上手く付き合いながら人生楽しんでいます

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


抗がん剤治療は昨日で終わり
今日は日曜なので
皆まったりしてる感じで
とても病室が静かです😊

昨日までは
大量の点滴と水の点滴で
トイレに良く行きましたよ💦

1日18回でした
点滴の棒引いて
トイレでは尿量計らなくては
いけないし…狭いトイレで
奮闘してました

今日は解放されて
普通に過ごしています
口の中の痛みも軽減されて来ていて
少し前より食べる事が
出来る様になって来ました
食べれる幸せを身に染みましたね

そうなると家に帰ってから
食べたかった物ばかり
食べてしまうと
太る原因になります💦

今まで以上に良く噛んで
又お米は雑穀米にして
体重を維持して
行きたいですね(笑)

まだお煎餅とか食べられないので
間食はできませんね(笑)

家に帰ったらまずは
先日飲めなくて断念したけど
今回はいちご🍓になってたので
飲みたいですね(笑)