おはようございます。今日から1週間始まりますよ~ | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


お休みは直ぐに終わりますね
私も土日は放射線もリハビリも
お休みになるので
リハビリは自分でやりました
なぜかと言うと
家に帰って直ぐにでも動ける様にです
1時退院は1週間あるのかな?

連休は家にいたいな~とか
そんな事を考えています

今は数値が下がって来ているので
上がるのを待ってですね

今回は放射線の副作用に
やられています
喉の痛みと舌の痛みです

飲み込むのも
その前の噛んでる時も
ヒリヒリしてて

色々薬も試したけど
喉には効くけど
舌には効かない

今日は又違う薬を看護師さんが
先生にお願いしてくれるそうなので
どうなるのか?

病院に寄っても治療の仕方が
違うと思うのですが
もし又再発したら
今度は近い病院にしたいな~と思う

家族もお見舞いに来れたり
何か届けてもらったり
お願いしやすい病院

退院したら紹介してもらおうかな?
まぁ1番は再発しない事ですけどね

昨日はとてもいい天気でしたね

孫達もいちご狩りに行き楽しかったみたいです









1番下はすごい事になってますね😂
金曜に1歳の誕生日を迎えて
病気で入院してた分
甘えん坊みたいですね🤭

いちご10種類もあったそうで
こっちでは食べられない種類もあり
美味しかった様です

来年は一緒に行こうね💕
1つ目標が出来ました
楽しみでもありますね。