こっそり食べちゃいました【LAWSON】スイーツ | リンパ腫を乗り越えてリウマチとも上手く付き合いながら人生楽しんでいます

リンパ腫を乗り越えてリウマチとも上手く付き合いながら人生楽しんでいます

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


昼食の後に
スイートポテトがついてきましたが
パサパサしてると喉の痛みで
食べられないので
食べるのやめて

代わりにこちらを食べちゃいました🤭







ふわふわモチモチで
とても幸せでした🤤
カスタードクリームもクリームも
相性良くてね
そんなに甘過ぎないし
幸せと言うしかない

抗がん剤終わり
血糖値計っても引っ掛からないし
嬉しい事ないです

又明日から放射線始まりますが
頑張れそうです
今日の幸せ忘れないで(笑)

ご馳走さまでした🙇