おはようございます日曜日は病室もゆっくり出来ます | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


今やっといつものルーティンが終わり
一休みなんて言ってる間に
朝の看護師さんが挨拶に来ますよ~

明日はMRが入ってるらしい
どこまでリンパ腫が小さくなったか見るのかな?
抗がん剤2クールと放射線15回
終わったのでね

少しは効果出てるといいな
大部屋は次々退院していく
さみしいな~

思ったよりとても静かでね😳
癌にも色んな種類や治療方法があるから

私の場合は髪の毛抜ける抗がん剤
でも抜けない抗がん剤もある
腫瘍を切ってから通院で抗がん剤やる
方もいたりと様々ですね

リンパ腫は長い治療で😱
時間もかかるし
やな病気だな~

後どの位生きていられるのかな?とか
最近色々考えます
人生100年って言うけど
もう半分は過ぎたし

移植もして1年で再発だし
良いことないのかな?
ポジティブにと
頑張るも邪魔させれてる様で仕方ない

リハビリは休みなので
1人でやって来ました
先生が若くて色々勉強してくれるので
助かりますよ😃

色んな方に感謝しながら
頑張って治療してます

今食べたい物のせました(笑)