抗がん剤治療開始✌️ | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


今日から抗がん剤開始しました
朝点滴のピックを入れて
午後13時30分過ぎから
遅くてイライラ😡⚡️
せっかちなもんで(笑)
ここの病院はピックは新人の先生が
入れるのが定番でね
だからいつも恐々です

今までスムーズだったので
まだまだ修行が足りんと思いました

ベテラン先生だと30分で終わる所
準備も兼ねてですが

1時間はかかりました
右の二の腕の内側に入れるのですが

途中で断念してシングルの物を
入れていました

私の血管も細くなってるのか?
固くなってるのか?




いつもの風景ですね
水も入れるからトイレ近くなるし
尿の量をカップを使って
計らなくてはいけないし
トイレ行くだけでやる事たくさんある

今は2時間の抗がん剤
その後3時間の抗がん剤

今日は遅くまでかかりそうです😮‍💨

部屋が暑くてと掃除のお兄さんに
話をしたらね
ヘルパーさんに言ってくれて
少し温度下げてくれたのです(笑)

いつも丁寧に掃除してくれるので
感謝の言葉をかけさせてもらったり
世間話などもして
仲良くなってたので
助かりました
布団まで暑くてなってて
少し動くと汗かいてました

ちょっとした事でも
皆さんに助けられての入院生活です
ありがとうございます💕

私の信頼してる先生も
産休から帰って来たので
まだ頑張りましょうと話しも出来て
良いことありますね

頑張りますよ😃