2人でワケワケして食べたファミマのスイーツ | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

ファミマのプリンコラボ
プリンサンド


これめっちゃ美味しかったですよ😳
カステラとプリンとクリームが
絶妙でね
口の中でプリンのハーモニー
プリン大革命🤤
他にも買ったのですが
あげてしまい
2人でワケワケして食べました
それが余計美味しかったのかもですね💕




クリームが包装紙についてる😂
カラメルも甘過ぎず
ちょうど良い感じでした

次回の一時退院の時は何が出てくるのかな?
今度は放射線は終わってる予定なので
友達とパフェを食べたいな~

それを楽しみに頑張ろう🙋
明日カテーテルで点滴のピック入れて
午後から抗がん剤
始まるよ~🤫

もしかしたら移植の話しも
少し出てきてるので
看護師さんと話しして
移植して1年で再発して
私にしたらショックしか
なかったですよ😭
我慢して治療したのに
こんなに早く再発とは
納得いかない
だから移植しない😤

しなかったらどうなるのか?
したらどれ位もつのか?

自家移植は出来ないから
他の人からの移植になるし
上手く適合しないと
どうなるのか?

1ヶ月以上入院になる可能性だいだし
無菌室で吐き気と戦う事が出来るのか?
辛い思いはしたくない

他に方法がないのか?
セカンドオピオイドも考えてみようかな?

取り敢えず明日からの治療には
専念しないとだし
信頼出来る先生がいない

頑張りましょうだけでは
誰にでも言える言葉

本当に向き合ってくれないと
信頼出来ないし

悩んでいます
皆さんは先生の言う通りに
治療してますか?

わがままなのかな?