ファミマですったもんだ | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

昨日から発売になったくじでしたが
私が当たったのは1番のキティちゃんでしたが
品物がないじゃないですか?😳
なななんと
残って居たのは7番のポチャッコ
店員さんが1番と7番を
間違えて渡してしまったらしい😤
ちゃんと番号と品物名が
書いてあるのに確認せず
その方はラッキーですよね?
ポチャッコなのにキティを受け取って
帰ったのですから😁

それを気づかないふりして
キティを持って帰る人と人ですがね💦
私は店員さんと確認して
もらうはずだった
キティが無い

若い店員さんで…
ベテランの人に聞いたら
もう1度引いてと言い出した😤
それはないでしょ

次は何が当たるか?分からないのに
そこで私も1歩も譲りませんでした
ベテランの店員に打ちきれましたよ💦
挙げ句の果てにはその店員
くじの所に連絡してダメだったら
返金してと若い定員さんに
言ったんですよ。私がいる前でです
驚きでした
間違えて渡してくせに
謝りもせずにその態度はどうなんですか?
って言いたかったけど
若い店員さんが可愛そうだったので
電話番号と名前を書いて
帰って来ました。

間違えたのは店員で私は何も悪くない
キティを当てたのに何で?って
何の努力もしないで済ませようとした
店員に頭に来てね😰

くじの所に電話して取り寄せたみたい
今日電話があり無事に
キティを受け取りました(笑)
今日は店長がいたのですが
すみませんで終わり

感情もなくわざわざ取りに行って
あげたのに

もうここのファミマでは
買わない
うちの方のファミマの店員は
態度が悪い人が多いです
セブンイレブンの方がとても
親切で親しみ安いので
好きですね💕

欲しかったキティちゃん
なので手に入って良かったです
明日から入院なので
その前に受け取れて良かった☺️






こちらのキティちゃんです
可愛い~ですよね💕


又明日から病院生活
髪の毛も抗がん剤の影響で指でとかしても抜けて来ます😰
帽子をかぶって行こうかと思います。もちろん入院中にも帽子かぶろうと思って持ちました。
忘れ物ないかな?と(笑)
上顎に少し炎症がおきて赤くなり始めてと口腔外科の先生が😱
色々聞くとね。ポジティブにと思うのですが
心配になって来ますね
退院するまで点滴になるだろうな~
負けられないのですよ
私には介護をしないと行けない宿命
頑張ります🙋

長々よ読んで下さってありがとうございます