ミスドの宇治茶 祇園辻利 並ばずに買えました | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


並ばずに珍しく買えました
中は一杯並んで選んでました(笑)
9時には間に合わなかったけど
全種類買えたし満足💕








お濃いドーナツ ふわり抹茶ホイップ

    祇園辻利の宇治抹茶をミスタードーナツ史上、最も多く練り込んだしっとり食感の宇治抹茶生地に、あずきあんとふわっとした口溶けの濃い抹茶ホイップをサンド。食感のアクセントにマロングラッセをトッピングした抹茶素材との相性を楽しめる一品です。



    こちらを頂きました。
    しっとりしていて抹茶やあずきあんとも相性バッグンでした。美味しゅうございました。
    もう1つ食べれちゃいそうなそんなに甘過ぎずでした😋