『アメ横』何年ぶりかな? 『陽山道』で焼肉ランチ | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

アメ横に買い物
何年ぶりかな?
まだ今日は仕事の人もいるので
歩けない程の混み具合では
なかったですよ🤭
外国人の方も多く
色んな言葉が飛び交ってました(笑)

カルビランチでした


店内が暗くてね
美味しそうに写らなかったです(笑)



もうお腹か一杯です
最後にみはしであんみつを買って
帰って来ました。

美味しかったです😋🍴💕

サンリオでクロミちゃんゲットして

息子に付き合ってもらって
楽しかったです☺️