あっと言うまに『クリスマス』も終わり、今年も残り後少し | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

クリスマスは楽しめましたか?
私はイルミネーションが好きで
孫を連れて行きたいと思って
早くから息子に聞いたら
じゃぁ皆で見に行こうと言うので
お誘いを待ってましたが
連絡こず😤
私はせっかちで
お嫁さんは地方出身なので
とてものんびりちゃんです
なのでギリギリまで
待ってみましたが
半場諦めてはいましたが
やはりでした


そんな家のクリスマスは
始めてファミマのクリスマスの
チキンやケーキ🍰
頼んだのです
私は作りたい人だから
決して私が頼んだのではありません🤭




ミルフィーユのケーキ🎂
とても切りずらかった💦
包丁を真横に滑らせて切ると
書いてあったかな🤔
生クリームは美味しかったのですが
とても甘かった🤭💦
イチゴは後で自分で切って
のせるタイプでした




チキンは2種類でね
中々美味しかったです
2つ食べたら
お腹一杯でした💦



そしてそして
エビマヨサラダ
エビマヨの下にはマカロニが
入ってて
もう少し葉ものがほしいかったかな?

ファミマは売れるらしいですよ😃
美味しく頂きました。


10代の頃
ケンタッキーでバイトしてて

この時期は外に出て
チキンを売らされた
覚えがあります🤭
クリスマスと言えば
ケンタッキーですよね😁


皆さんも楽しいクリスマスでしたか💕
来年は孫を誘って
勝手にイルミネーション見に行こう🤭
そう決めた私でした(笑)




 

 



 

 



 

 



 

 

やはりおかきは好きです

甘いものの後は

おかきでしめます(笑)