ひどい言い方されてもやる事はやる辛さ | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

昨日の暴言からの
いつものルーティンをすませて
本当に謝る事が出来ない人で
直してよと前から言ってたけど
無理なんだろうな~
今は愛情より家族なんだろうな~
私は愛情を大切にする人
言葉で言われたら
もうその日は
ハッピー過ぎて🤭💕
そんな単純な私(笑)

皆さんはパートナーに
愛情表現してますか?
家族に愛情表現してますか?

私は母が入院してる時
顔や頭を撫でたりしてました

息子にはあなたの事信じてる

こんな事も愛情表現かな?と思う
孫達にも大好きだよと言ってます

これからも愛情表現をしていきますよ🧓