昨日から始まった【マックハッピーセット】キティちゃん第2段 | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

やはり人気ですね
インスタとか見ると投稿してる人
20個とか買って開けてる

それでは直ぐになくなるよね😮‍💨
私は朝マックで買いました
多分今日のお昼は激混みですね
それでなくても家の近くのマックは
土曜の昼は激混みなのですよ💦

モバイルオーダーで頼んで
取りに行ってきました。

私は前回も今回も5個と
決めてます


彼の病院なので
朝は助かりました
やる事が多いのでね🤭


お昼はホットケーキにして
帰って来てから
温めて頂きました
とても美味しかったですね💕





今回はこちらでした
欲しかったマックの制服のキティちゃんは
いなかったです😰

でも可愛いので
良かったです
早速クリスマスキティは
飾りました

第3段まであるのかな?


サンリオ好きにはたまりません👏