今日は病院 朝から 1日がかりですね | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

朝の8時30分に家を出て
病院に着いたのが10時
そこから
眼科
血液内科
糖尿病科

時間が空いて口腔外科の
診察待ちです

大きい病院は待つのは当たり前だけど
私の病院はそんなに待たずに進みます

今日は口腔外科で
親知らずを抜くので😱😱😱

昼ごはんはしっかり食べてねと先生から
言われていたので




こちらを食べました。
460円税抜

サンドイッチにしても1つでは
足りないのでね😁
ローソンで買った
つぶつぶたらこスパゲッティです

味はう~ん
バターが入っていたけどあまり
バターの香りがしなくてね
食べやすかった😋
150cal

まぁまぁのカロリーかな

1日のカロリーは1200calでと
先生に言われたばかりで
カロリー計算って
本当に難しいですよね?

覚えてしまえば簡単と言いますが😂
あまり外で食べる事がないのでね
家で作る料理を計算するとなると
とても大変な気がしてしまい
いつも断念してます~😱

1ヶ月は頑張ってねと
言われたので意識して
やってみます☺️

エイエイoh👊


イベントバナー



 

 


 

 



 

 

何が良いのかな?