【セブン】 サンリオコラボスイーツ 10月25日発売です | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️




セブン-イレブン限定!
クロミとマイメロディのキャラケーキが登場☆
10月31日のクロミお誕生日とハロウィーンをお祝いしたスイーツだよ♡
クロミの「チョコレートとクリームのケーキ」と、マイメロディの「イチゴとミルクのケーキ」の2種類。
10月25日(水)から、全国のセブン-イレブン店舗で発売するよ☆
ぜひ、お近くの店舗でGETしてね♪





全国のセブン-イレブン店舗で「クロミ まんまる焼き」が登場!
もちもちのまんまる生地の中に、チョコレート味のクリームが入ったチルドスイーツだよ♪
焼き印デザインは全6種。
お気に入りのクロミを探しちゃおう!
何が出るかはお楽しみ♪キラキラのシール(全10種)がランダムで1枚付いてくるよ☆
ぜひ、お近くの店舗でGETしてね♡

こちらは不二家からの
セブンで買えるスイーツです





私もゲットして来ました💕







持って帰って来たら横になってた😭💦
顔の隅が欠けてしまいました💦



イベントバナー




 

 


 

 


 

 


これとっても美味しかったです😋

美味しくて2つ食べてしまいました🤣