あまりにもベイスターズが弱いので、ブログもずっと滞ってしまいましたもやもや なんかこーゆーパターン(オールスター前までいい位置にて、後半から大失速アセアセ)て、前もあったよなぁキョロキョロと思って自らのブログを紐解くと、中畑監督の最終年度12連敗をしていた事を思い出した笑い泣き。なので、ベイスターズファンを長らくやっていると耐性も付くもんだと、今回も割と普通に受け止めていた(息子からは毎日ムキーのLINEが止まらなかったけど)。まあ優勝どころかクライマックスも無理だろうなブー 打てないし、大事なところでエラー多いし。野球が下手ハッ勝負弱いっタラー球際に弱いってヤツアセアセ 責任とって三浦大輔には退任していただき、工藤公康とか伊東勤とか、野球の勝ち方知ってる監督を外部から招聘した方がいいよおいで Bye-ByeハートブレイクYOKOHAMAバイバイ