1ヶ月以上前から、息子が「ニコニコ今年もTシャツTシャツ配布のある交流戦を観に行こう」と、この日のチケット🎫を確保してくれていた。ただここ数日の天気予報を見ると、夕方くらいから警報級の大雨になるという事で、ほぼ諦めかけていたのだが、16時を過ぎても雨は降ってこず「うさぎのぬいぐるみこりゃ、ワンチャンあるかもOK」と、そそくさと会社を出る事とした。

上手い具合に快速電車に乗れたので、息子より先にハマスタまで1時間前後で到着し、お目当ての来場者プレゼントを早速グッ手にする。

 

 

おぉっウインク気づき山本祐大!今や攻守ともに頼りになる若手の有望株上矢印 去年は息子が宮崎敏郎爆  笑、自分が伊藤光ショボーンだったのを、トレーディングでソトまでゲット出来た事を思えば、希望の筒香か牧まで行き着く可能性も十分有りだOK

ナント笑い息子も山本祐大だったのでびっくり3戦目のチケットもある彼のトレーディング力に期待する事としよう。

さて試合の方は、最近ホント頼りになる先頭打者・蝦名達夫がいきなりのツーベース笑い チャンスに強い宮崎爆  笑キラキラのタイムリーなどで幸先良く2点先取!さらには4回にも、チャンスに弱い筒香てへぺろアセアセのタイムリーも出て4−0とゲームを優位に進める。

 

 

早い速度で雲が流れる曇り空を見上げれば、いつ本降り傘になり中止になってもおかしくない状況で、先発のケイはテンポ良くアウトを重ねイニングを進める。

 

 

試合が成立する5回を4−1で終え、ベイスターズファンは一安心。

息子が「おやすみ今日が濱口じゃなくてホントに良かった。ヤツならまだ3回だぜおいで」「おっしゃる通り左差し

 

結局7回の楽天の攻撃中に雨足が強くなり、コールド勝ちを確信してハマスタを後にする。

うさぎのぬいぐるみ 今日は誕生日と父の日のお祝い。プレゼントするよバイバイ ちゃんとみんなに言うようにおいで

笑い泣き ありがとう。筒香も打ったし、いいゲーム見せてもらった飛び出すハート

実は息子とは、土曜日にも千葉マリンにソトの応援に行って来た。プロ野球が繋ぐ良好な親子関係キューンと、今日のブログには記しておこうと思う。ありがとう拍手