一昨日のドラゴンズとの2戦目、好投していた中川颯投手が負傷降板し、救援した伊勢が1点を献上して2−1の1点差アセアセこの流れからすると最終回の森原はともかく8回は山崎康晃というリレーが浮かび、思わず「ダメだ、勝ちパターンならぬ負けパターン決定ガーン」と息子と自虐的なボヤキを唱えてみたが、予想外に康晃が1イニングを三者凡退でクリアびっくり気づき森原は安定投球で見事中川颯投手にプロ入り初勝利を届ける事が出来た拍手

「まあ、併殺打が決勝点でよく勝ちを拾ったよてへぺろ

「明日が涌井と石田だから(勝ちは薄い)。3タテ逃れて良かったねうさぎのぬいぐるみ

なんてスーパー銭湯帰りの車中で、辛勝に2人苦笑いニヤリ

ところが、翌日帰宅途中のスポナビ開くと、初回に9安打を集めてナント9得点びっくり!!最終的には17安打12得点の猛攻で、難敵・涌井をKOしての大勝利流れ星 まさにマシンガン打線炸裂ピリピリであるOK

期待薄だった石田健大投手も7回1失点の好投で、今季初勝利がついた。いやぁ、野球はわからないもんですな照れキューン

 

 

ところで今日も今永昇太投手が7回7奪三振無失点の快投チョキ爆  笑笑い このまま逃げ切って、5勝目となりますよーにお願い