結果、獲得至らなかった巨人の阿部監督も言っていたけど「Go Go 筒香❗️」に引っかけて、午後2:25の発表とは、DeNAも粋な演出気づきしてくれる爆  笑拍手よねー。いやぁ〜それにしても筒香嘉智ベイスターズ復帰良かった拍手良かった拍手。一時は、人のいい筒香だけに、自分の復帰で若手のポジションが一つ減るのに配慮して、本気で読売なのかびっくりと覚悟したけど、いいタイミングでオースティンが離脱してくれた事も、彼の背中を押したのかもしれないなー。まさに禍福は糾える縄の如し、人間万事塞翁が馬とはこの事ですねぇニヤリ。これでチームも筒香も横浜反撃の舞台は整った笑い 5年ぶりにハマスタであの歌の大合唱爆  笑ルンルンも楽しみだ。

さあみんなで唱おう「ヨーコーハーマの空高くぅ〜、ホームランかっ飛ばせツ・ツ・ゴー音符